BRAIN-TRAIN 20「e商人養成塾」

 

ワタクシのブログ、いつもは印刷工ブログなんですが、

今回は土、日曜日に参加した合宿のことを書かせていただきますきに~。

未来のリーブル出版の為に、制作課長と勉強会に行ってきました。

元々、私どもの社長のお知り合いでありました、竹虎の山岸さんからお誘い

があり今回初めて出席させていただくことになりました。

ブロガーなのに、写真を撮るのを忘れてしまうという失態。

まぁ、それぐらい普段と違う脳みそを使ったということですかな。

集合は土曜日の13時。到着はギリギリの12時53分。

一緒に参加の制作課長はもっとギリギリの12時57分に到着!

あれよあれよと2日間のセミナーが始まりました!

 




 

いやぁー、すごい塾でした(簡略してすみません)

こんな塾でした。

 

 

 

 

 

 

次もまた参加したいです!