BRAIN-TRAIN 19

 

久しぶりのブログです。

いや、印刷工ブログ以外の ブ・ロ・グ・ です。

ある方に、

「あんまりプリントマンシップ読む気がしない」

って言われたよ。

それは、デザイン的なものが読みにくいってことや、

はじめの頃と違って、印刷工のブログばっかり書いていたしな。

少し反省もしたんだな。

他の方のブログを読んでる時に、

やっぱり、そのブログから垣間見える「生活感」に共感したり、

会ったこともないのに「親近感」を抱いたりするもんな、って。 よし。

先日、幼なじみの結婚式がありました。
$printmanship プリントマンシップ
本当に幸せそうでした。
$printmanship プリントマンシップ

 

旦那さんも優しそうな方で、お似合いでしたよ。

本当におめでとうございます!!!!!

そこでは、昔からの友と再会した訳ですが、

久しぶりに友と会うと、色んなことを思う訳でして。

昔はね、自分の体型と比べて痩せてると、

「ちっくしょーっ」

って思って、太ってると、

「まだ大丈夫だな」

みたいに感じてしまったり、友と冗談を言い合ったりしてましたよ。

でもね、今回の結婚式で会った友には、

自分よりも痩せてるヤツも居れば太ってるヤツも居たんやけど、

もう、ちくしょーも大丈夫だなも無かったよ。

もうね、容姿なんてどうでもいいんだな。

「健康であれば」  ね。

それを連呼しすぎて、あきれられたっけな~www

どこにおっても、いつかは会えるけど、

健康で元気じゃなかったら会えるもんも会えんなるしな。

まぁ、みんな長生きしようや。