猫写2

今日は天気がいいからドライブへ~
まるで猫山やね。
$printmanship プリントマンシップ
かわいいなー
$printmanship プリントマンシップ
見た目だけでついた名は『ボス』
$printmanship プリントマンシップ
何か言いたいっぽい。
$printmanship プリントマンシップ
猫好きやからこうやって写真も撮るけど、
この猫たちは、捨て猫かもしくは、捨て猫二世かな。
無邪気に近寄ってくるのはうれしいけど、心配やな。
かといって、飼えるわけじゃないし…。
カワイイからって、餌を与えてはなりません。(看板に書いてた)
してあげられる優しさってこれぐらいしかないんかな。
それを言いだしたら、車停めて写真を撮るのも考えもんやな。
優しさを、はき違えた人間を頼りにするんじゃなくて、
どうか、たくましく生き続けてほしい。