BRAIN- TRAIN 06

 

なんか、自社主催でイベントをしたい!って思ってはいるものの、

なかなか企画が思い浮かばない!

まっ、浮かばないって言うよりは、浮かんでも現実的になりあきらめるって感じ。

妄想では、成功のイメージがあるんやけど、ね。

自社の坂本営業課長の目標は、

『最後にみんなで抱き合って泣くような仕事をする!!』

みたいな感じやったと思う。

例えて言うなら、長渕剛のライブの後みたいな感じかな。(熱っ!)

ツイッターで、『なんかイベントをやりたい!』

ってつぶやいたら、何人からか、『いいね!』ってリツイしてくれたし。

企画せねばって思いはあるけど、なかなかなー。

普通の会社員でもイベントの主催ができるんじゃないかい?!

イベントじゃなくても、面白いことが出来るんじゃないか!

と、ポジティブにも考えているのであります。

ある印刷屋さんが、クリエイターを集めてカレンダーを作ってた。

それを見た時、くやしかったなぁー。

だから、それをバネに自分らから発信したい!

よーし、企画だぁー!

なんかわからんけど、参加者募集中~!