BRAIN- TRAIN 08

 

昨日は、ツイッターでパンダさん(忍者さん?)で盛り上がったなー。

パンダさん(忍者さん?)とは、忍者のコスプレしてる方がパンダのかぶりものして…。

嫁さんのお母さんは、眼科で遭遇したらしい…。

しかも、パンダのかぶりものをかぶった姿でね。

その方は自称、忍者ぶきみ丸さん。

地元の子供たちに折り紙で作った手裏剣を渡して交通安全を願っているらしい。

すばらしいね!

いろんなイベントでもたまに見かけるらしいよ!

百聞は一見にしかず。

おヒマな方は、『忍者ぶきみ丸』でヤホー検索してみて!

画像もあったはず。

あと、とある山に出現するお爺さん。

僕も遭遇したことがあるけど、

『つんでって!』 とか 『タバコくれー!』

って急に道に現れるんです!

この方は、普通のお爺さんなんですが、

あまりにも急やし、僕は3~4回も遭遇したので少し恐怖にも感じてしまった…。

前高知県知事の橋本大二郎さんも気になって輪に入ってきてくれたし。

ついついツイッターに夢中になってしまった出来事でした!