BRAIN- TRAIN 09

 

なんかしらんけど、急に昔のゲームのパスワードを思い出した!

コナミワイワイワールド

ヘンタホイ ンノヌツロ タミトミ

タンセヘエ ヘケヲツン ミワウフ (たぶん)

トモダチとこのパスワード入れて2Pでやったなぁー。

僕は、シモンが好きやったけど、モアイの攻撃方がおもしろかった!

FC(ファミコン)であの完成度はすごい。

それはそうと、幼い頃の記憶力はすごい。

詩とかも自然と覚えてたし。

今は、感情移入であったり、固定観念であったりがジャマしてるのかな。

好きなモノは覚えるけど、イヤって思ったものは記憶喪失になったり(笑)

でも、いいんじゃない!(開き直った)

いいことばかりじゃないけど、常に前を向いてれば。

希望持つが不安な未来、希望持ち膨らんだ期待。

どちらでもなく、マイペースで~