月見会

Home / 印刷. / 月見会

いつもお世話になっている、
クリエイティブユニットhygge(ヒュゲ)さん主催の月見会に妻と出席してきました!
飲み物は、名刺の印刷でお世話になったONZOさん。
食べ物は歩屋さんでありますー。
$printmanship プリントマンシップ
めっちゃうまかったき、今度は店に足を運ぼう!
会場のいたるところにmowcandleの明りがキレイでした。
あと、フランス人なのに日本人の心を持つトーマスの演奏。
インスピレーションで奏でる音色は不思議と引き込まれる感じ。
$printmanship プリントマンシップ
自転車で日本一周しているらしい。
(写真では見えないがかなりのイケメン)
見かけた方は聴いてー!素晴らしかった!
50名の定員の中に僕らがお呼ばれされたのがうれしい。
こういうクライアントさんのイベントにもどんどん参加させてもらって、
今後もさらに仲良くさせてもらいたいって思いました。
ただ、参加されている方のほとんどが、今風・クラブ系な感じで、
僕らは少し浮いてたような気がしなくもない…。
ここだけの話、この日のために髪を切ったり、靴を買ったりしたことは秘密~。
あまりにも居心地がよくて写真を撮るのを忘れたのが残念無念。
帰りは代行で!
がしかし、その前に猫か犬かのアレを踏んでしまってた(フーン)
靴の裏をみて納得。(プ~ン)
急いで、車に置いてあった珈琲(スタバのヤツ)で靴の裏をゴシゴシ~
ある程度取れたと思って代行さんに運転してもらい僕は助手席に。
運転手さん鼻をシュンシュンしてる。
やっぱちょっと匂ったんやねー。
ついに耐えかねた運転手さん窓を全開にあけたーっ!
そんなこんなで帰宅したんやけど、靴は外に放置プレイ。
次の日にしっかり洗ってあげました。
ズボンにも少しアレが…。妻が洗ってくれました(ありがとう)
何かと運(ウン)には見放されてなかったみたい(笑)

Comments(0)

Leave a Comment