6月15日は仕事は有給休暇~
地元、吾北で鮎漁に行ってきました~。
前の日は仕事やったし、田舎に帰りついたのは零時過ぎ~
帰りが遅くなったのには理由が…。
実家で使うからって保険証のコピーを頼まれてて、
コンビにでコピーをして意気揚々と車で帰ってたー。
しかーし、10分くらいたってあることを思い出した。
コンビニのコピー機に保険証入れっぱなしやぁぁぁー!!!
って、こんなことで帰りが遅くなりましたのよーん(笑)
3時半には起きて、鮎漁へ出発!
そんなこんなで、鮎を
獲ったどぉぉぉー!!!
$printmanship プリントマンシップ-未設定
毎年、獲った鮎の量と重量を親父と勝負してるけど、
今年は負けたーっ!(昨年は勝ったんだけどなぁ)
親父は勝ったことがうれしかったのか、
嫁さんと娘に見せてってこんなメモをくれた。
$printmanship プリントマンシップ-未設定
(アキが僕でヒロが親父ねっ!)
まっ、来年は勝ちますきにぃ~(笑)