8月27日〜9月2日に投稿したなう

【拾いもの】よく外国の方がTATOOで日本語を書いてるのを見かける。友達に聞いた話だが、自分の名前を漢字ではどう書くのか教えてほしいと言われるそうだ。「ケイン」さんは「毛陰」とTATOOを身体に書いていたそうだが… http://t.co/MgE3Hbtq

8/27 12:30

http://t.co/m1l916m5のトップに、「ひかるもの」ジャグラ作品展・経済産業大臣賞受賞記念祝賀会で公開したムービーのリンクをアップしました。(たぶんPCのみ閲覧可)http://t.co/Ync22KyB http://t.co/kbG8PFJH

8/27 16:16

「SPD使ってみましたよ!」 http://ameblo.jp/printmanship/entry-11339261947.html

8/27 17:16

土佐道路のスーパーにブルドッグの中濃ソースが無いだなんて…

8/27 20:25

嫁さん特製ぐつぐつ煮込みハンバーグ。いただきます(๑´ڡ`๑) http://t.co/LBvHkixL

8/27 21:46

先ほど、うちの会社にインターンシップで来てる大学生に10分ほど自分の仕事への思いを話させていただきました。話してるうちに何か伝えたくなったんだろうけど、後で冷静に考えると、いい迷惑だったかもしれないな。どうか少しでも役に立ってますように…

8/28 11:50

bookspaperscissors: Terrarium diorama necklaces by FrankieFujiForever in Sydney, Australia. http://t.co/ADALxoqW

8/28 12:11

bookspaperscissors: Terrarium diorama necklaces by FrankieFujiForever in Sydney, Australia. http://t.co/SSqajX9J

8/28 12:11

U-20女子W杯/スイス代表監督「日本のようなプレーをすることが目標」「(来日前と日本の印象がどう変わったか)私自身は、今回6月のドローの時点で既に来日しています。その頃にも既に日本という国、様々な町、いろいろな 人… http://t.co/GbRufVHC

8/28 18:10

雨がスゴくてノロノロ運転。台風の時より危険を感じるな。

8/28 19:26

基準を変えて問題解決なのですか。 http://t.co/EJad6FvX

8/28 23:01

"★誤用の方が定着したか優勢なもの。 攪拌  こうはん → かくはん 堪能  かんのう → たんのう 端緒  たんしょ → たんちょ 蛇足  じゃそく → だそく 設立  せつりゅう → せつりつ…" http://t.co/Sp304HjO

8/29 12:32

「エッセンス!」 http://ameblo.jp/printmanship/entry-11340754409.html

8/29 14:10

「ずっと前に言うてたドクターの件!」 http://ameblo.jp/printmanship/entry-11341447877.html

8/30 11:19

うわっっっ

8/30 20:10

ヤバイ、オモロいねサッカー。

8/30 20:36

外から聞こえてくる虫の声が「ちゃっちゃちゃーす」にしか聞こえない現象。

8/30 22:45

100人近くの宴会なう。スゴイなこの感じ。

9/1 20:21