6月25日〜7月1日に投稿したなう

テスト

6/25 2:04

努力は幸せを手に入れる手段ではなく、努力そのものが幸せを与えてくれるのですね。

6/25 9:58

頑固というもので他人に迷惑かけるなら、僕の頑固は殺してやろう。

6/25 10:43

ものすごくうるさくて、ありえないほど近い。観たいなー。 http://t.co/6p7UJ70K

6/25 12:56

歳を重ねるごとに、昔は見えなかったものがどんどん見えてイヤになる。それはもう見なきゃいけないものなのか。避けては通れないものなのか。答えなんてあるかわからない。結果が良くも悪くも真っ向勝負しなきゃなんないな。一生付き合う定めの自分という敵と。

6/25 14:41

骨が多い傘が欲しいな。

6/25 14:46

それでいいんじゃないですか。ソニーとパナソニック、テレビ向け次世代有機ELパネルの共同開発で合意 http://t.co/BeHMjmyn

6/25 17:33

Hawaiian6 – An Apple Of Dischord http://t.co/6Y9O631h

6/25 19:21

一般的に社長の息子や娘は煙たがれる。でもその人たちが現場を経験してたら見られ方変わるのにね。

6/25 23:24

青春時代に聴いた唄は色あせない。ここ最近は新しい唄は聴いてないな。

6/26 14:01

不安定だって立ってんだ!

6/26 14:22

人生の価値は、何を知っているかでなく、何をしたかという行動で決まります。(レス・ギブリン)

6/26 14:25

流され過ぎだろ。自己をしっかり持てよ

6/26 15:54

アノニマスってどんだけすごいの http://t.co/BcFMCUVf

6/26 18:00

今日はコレで「カナリヤ鳴く空」 http://t.co/4rXJRHOs

6/26 21:49

霞が関と霞ヶ浦 w

6/27 10:39

"Anonymousの攻撃? 裁判所サイトが一時ダウン 霞ヶ浦河川事務所サイトには“犯行声明” – ITmedia ニュース…" http://t.co/lUO5iWyY

6/27 12:35

台湾製ASUSパソコン基板に小さな字で「日本に神のご加護を」 http://t.co/GGTOKtSX

6/27 13:04

フル回転ですわ。

6/27 18:10

今日はコレで。BUMP OF CHICKEN「車輪の唄」 http://t.co/YaF03fsN

6/27 23:20

ブログを更新しました。『おひさまこーン「みーつけたっ」』http://t.co/T3CATKBJ

6/28 0:45

素敵な歌声をありがとうございました。ザ・ピーナッツ「恋のフーガ」 http://t.co/dBHXpNdn

6/28 10:48

ダイエットすると思ってはや6年。減るのはやる気だけ…

6/28 15:33

JavaScriptのスライドショーでカッコいいタグないかなー。

6/28 19:07

いつのまにか義父がうちの玄関にアサガオを植えてくれてた!うれしい。咲くの楽しみだ~ http://t.co/r5KbB5uS

6/29 8:43

忌野清志郎や斉藤和義みたいに自分の思いを伝えるのは勇気がいる。だから、せめて自分の意志はしっかり持っておこうって思うんです。 http://t.co/978VS3Ky

6/29 10:02

左手でフリックはキツイな

6/29 13:41

手術終わったなう。やっちまった。家族と会社のみんなに迷惑かけてしまうわー。 http://t.co/7mglvEMO

6/29 14:03

嫁さんはイライラしてしまったのにやさしいし、職場の上司と後輩は助けてくれるし友達は心配してくれるし。いつもどんだけの人に助けられながら過ごしてるんだろ。感謝しています。

6/29 16:07

このささくれ。ゾッとします。 http://t.co/O4mdPWGF

6/29 16:53

Photo: ”手持ち花火は先についているヒラヒラした紙をちぎってから点火すること あれ導火線の代わりだと思ってたよ” ・ ・ 403: おさかなくわえた名無しさん:2012/06/18(月) 01:36:08.72… http://t.co/ShIx8H8U

6/30 16:12

ふざけた奴らが何だかわからず得をする まじめな奴らが何だかわからず損をする かたの力を抜いていくのと手をぬいていくことは違うと思う どうなってんだよsuper stupid 「What a hells going on?」より http://t.co/cXPgKrRq

6/30 19:20

雨雲め

7/1 19:35

今日は雨。Gene Kelly「雨に唄えば」 http://t.co/xMcft6pr

7/1 21:21

エジソンの名言の「天才とは1%のひらめきと99%の努力」は誤訳だったらしい。エジソンが言いたかったのは「1%の閃きがなければ、99パーセントの努力は無駄になる」ということだったみたい。うん、なるほど!

7/1 21:46

やっぱり起動ですか… http://t.co/sCpAaf3e

7/1 21:46