5月11日に投稿したなう

この歌「しまうまの うまをグルグル取って… 」やったらウケるなぁーって長女に言ったら「んじゃ、しまになるがや!」って優しく言ってくれたよ。まだパパのジョークに答えてくれる娘がカワイイや!

5/11 0:11

どんな5分~10分の短編映画になるのかな。逆にイメージを壊さないように制作してほしいな。http://t.co/jMCMWc2B

5/11 1:12

こてんぱん

5/11 16:15

どれだけ頑張ったなんて誰にもわかるはずがない。やめる決断や、あきらめる勇気を持ったところで解決策じゃない。

5/11 16:59

やろうとしたことは絶対に間違ってなかったと思う。人生のいい勉強になったよ。

5/11 17:00

20時以降の残業禁止って言われても、本日の印刷予定があと40版もあるんぜよ。印刷工に禁止事項通用せず。

5/11 20:36

よし!あと半分だー。早く帰って娘2人と嫁の顔が見たいちや。

5/11 22:55

あと、田舎に帰ってのんびりしたいなー

5/11 22:57

こうやって僕は僕のままで前に進むことができる http://t.co/vQOpI7QA

5/11 23:40