タブロをデザイナーさんに
竹尾様、早急な対応ありがとうございます。
タブロのタブロイド版の見本帳を、無理言って送っていただきました。
やっと手に入ったのは2冊…
お世話になっっているデザイン事務所さんに持っていけました!
嵩高紙というか、もうひとつのお気に入りの紙、モンテシオンもサンプルでお持ちしました。
とても喜んでいただけたようです。
竹尾さんと東京洋紙共同組合さんの『回し者』ですので笑
クライアントさんに質感まで見て触ってもらい、気に入ってもらえたらいいですね!
印刷工ももっと機会があればデザイナーさんと直接会って、
オススメの紙とかインキとかをおすすめできると楽しいですよ!
自分が好きな紙を、好きな理由とか話しているとオモシロイっす。
ここ最近は車で30分ほどのある場所によく打ち合わせに出てます。
あえて海岸線を通って行く。
晴れた日は太平洋の水平線がきれいに見えます。
写真に写ってるオジさまは、双眼鏡で何かを探してました。
あいにく水着ギャルは見当たりませんでしたよ、残念!
お決まりの打ち合わせ場所。
某スーパーのフードコート。
ある出版物のプロセスカラー印刷濃度。
平井慶祐さんの「YEEL TO YOU」←言うてしまった…
精魂込めて印刷した思い出深い1冊。
先日、ノンアルで市内の友達の店に顔を出した時にみかけたにゃー
スーパームーンはスゴくきれいでしたね!
さて、本日は午後から印刷現場に入ります!
とある写真集を印刷しますよー
アグファの速乾印刷を気にしながら印刷します。
そろそろやっぱりエッチ液の変更を考えなければなぁ…