先日、資材屋のイトヤンに無理言って、注文してたのだ!
これ、印刷工のためにあるようなカタログで、
いくら見てても飽きない!
ロハスさんのカタログ!
ロハスさんは、三流印刷工さまに聞いたところ、元SKさんらしい。
SKさんと言えば、めちゃ気になってた
「DUCOブランケット」を取り扱ってたとこだ。
まっ、当時問い合わせをしてあまりの高級品で手が出なかった記憶が…。
あれ!?
よく見てみると…
2008年のヤツやないかい(笑)
有効期限が切れてるし、最新版が欲しいのぉ。
そうそう、最近のCTPの板、バイクの名前みたいですよね。
これも、「ペケゼットアール」って呼ぶべきなのかな~
なんつって!!!
jump!jump!jump!
株式会社リーブル
→ リーブル出版
プリントマンシップドットコム
→ printmanship.com
→ リーブルの印刷
→ 木材・紙・印刷(製造業)ランキング
→ 高知(市)情報ランキング
リスペクト印刷工ブログ
→ 三流印刷工雑記
SECRET: 0
PASS:
2008年版が、現在のところ最新版です。
DOCOのメダリオン・ブルー、思っていたより高くなかったです。
決して、ロハスプリントさんの回し者ではないので、そこんとこよろチクビ~真っ黒!
SECRET: 0
PASS:
2008年版が最新版とは、ロハスプリントさまに失礼な事を言うてしまいましたわ(T ^ T)
現在は明治のM333で落ち着いているものの、メダリオン・ブルーは一度でも購入し、試してみたいブランケットです。
四流印刷工さん、情報ありがとうございマンモスハッピー!のりピーうれピー!
はっ!少し調子にノリすぎましたm(_ _)m