おひさまこーン「みーつけたっ」

おひさまこーン
友達がFacebookで紹介してた「おひさまこーン」
高校の同級生が作ってると聞きましたのよ。
そんで、早速その日に友達に電話して注文しました!
$printmanship プリントマンシップ

注) 電話番号に間違いがあります!
× 080-6361-5745  かけても出んぞね!
○ 080-6391-5745  こっちによろしこ!
今回は注文した次の日に届いたどー!!
$printmanship プリントマンシップ
生でいただく。うんうん。
あまーい!
コーンを生でなんて食べたことがなかったよ。
生産者の同級生が、高知に戻って来て、
初めてこのコーンを生で食べた時に、
オカンを2度見 した気持ちがわかったちや!
$printmanship プリントマンシップ

「生を食べよって飽きたら焼いて食せよっ!」

って言われてたもんやから、焼いてみたよ!
$printmanship プリントマンシップ
ウっ マー!!!
日曜日に届いたやろ、今日は水曜日。
4日目やのに甘いっすよ!
フライパンで嫁さんがせっせと焼いたんやけど、
コレはハマる!甘すぎずに丁度ええー甘さやねん。
皆様、機会がありましたらぜひ!!
配送をご希望の方のご注文は10本から承ります。
全国一律 (送料・梱包込み)
 10本・・・¥ 2980円
 20本・・・¥ 4980円
       ・
       ・
       ・
101本・・・¥20980円 ワオ!
ご注文は、お電話にてお願いします。

TANO CORN munchies farm

・080-6391-5745
・0887-38-2586
よろしくお願いします!!!