お気に!10

すごい!
今までは、前にブログでも書いたけんど、
霧吹きに洗い油を入れて手動でシュパッとやりよった。
でも長時間やってると腱鞘炎になりそうやった。
ほんで、ホームセンターブリコにてコレを購入!
$printmanship プリントマンシップ
(安物やけど、スグレモノ)
何がすごいかって、エアーコンプレッサーのエアーを使って洗い油を出すから、勢いが違う!
最近の阪神タイガースぐらいの勢い!(笑)
今までの半分以上のスピードでデリバリー部分を掃除できそうだ!
$printmanship プリントマンシップ
左側は使用前。右側と比べるとぜんぜん違うー
使い道はコレだけじゃなくて、セット内容では、
・車の空気入れ
・ボールの空気入れ
・エアーダスター
あと、エアースプレー(塗装)も出来るみたい!!
もう、印刷工と塗装工の掛け持ちやんかっ!(嘘)
そういえば、役所に勤めている人たちを
『公務員』
って言いますやんかー。
でもね、僕もコウムインなんですよー!
ただ、漢字がちょっと違いまして、
『工務員』
なんですけどねー!