お気に!05 ←(お気に入り溶剤から改名)

MSリムーバー
瑞穂化学工業株式会社
$printmanship プリントマンシップ
これは、えいぜよ!
何と言っても落ちが違う!
もう使用を始めてな5年くらいになりますが、印刷工の味方やね。
ヘラや圧胴にこびり付いたインキを一気に除去!
なんせ、ブランケット回復剤と同じジクロロメタンだもんねー。
$printmanship プリントマンシップ
$printmanship プリントマンシップ
スプレーしてわずか数秒でインキが浮いてきます!
$printmanship プリントマンシップ
ウエスでサッと拭くだけで落ちちゃいました。
まるでテレフォンショッピング感覚やからスゴイ!!
使用する上ではかなり注意が必要です!
目に吹きかけてはいけません!【失明してまうよ】
皮膚に直接かけてはいけません!【やけどした時ぐらいヒリヒリ(経験者語る)】
トモダチに吹きかけてはいけません!【一生うらまれます】
車にも使用禁止!【塗装が剥がれて銀色の車にー】
まー、こじゃんとえいきに!!!