BRAIN- TRAIN 11

 

ツイッターで、「リーブル応援しています!」

って、ツイートをもらったー。

うれしい。ありがとうございました!

そんなときに、想う。

ここ最近ありがたいことなんですが…、忙しい。

でも、僕は残業手当も休日出勤手当ても無いのだ~。

でもね、それ以上にいっぱいうれしいことをもらってる気がする。

 

 

仕事に置き換えれば、

僕があげたものが、印刷した印刷物。

僕がもらったものが、喜んでくれるクライアントさんたちの顔、かな。

キレイごと、なんかな。

これだけ見たら、めっちゃ素敵な社員やん!

でもね、正直言うともうチョイ給料がもらえれば…(笑)

はい!欲を出せば、きりがないね~。

今を頑張るっすよ。ファイトー!自分ー!!!

こんなリーブルに仕事を発注してみませんか?!

株式会社リーブル >>> http://www.livre.jp

(しっかり営業しとかんとね!)