故障はホントにつらいけど業者さんは頼りになるなぁ

バタバタの日々ですが、皆さまどのようにお過ごしでしょうか!?
先日、我が社のCTPが故障しまして、本当に参った!
刷版したPS版に縦に傷がはいっていたのです…。

photo:01



この症状は前にもあって修理してもらったはず。
そのおかげで予定していた仕事はストップ!
もう印刷したものは刷り直し!
刷版を終えている版は全版チェック!

最悪でした。
困ってすぐの10~11時頃に業者に電話したのですが、
到着が16時になると…。
そんなあほなーーーーーーーーーーー
16時は時間かかり過ぎだろ!
まっ、業者の都合もあるし車ぶっ飛ばして事故でもしたら大変やし…。
我慢せねばと思ってたんやけど、我慢しきれず取引業者に文句を言ってしまったんです。
と  こ  ろ  が  、
その取引業者さんの対応にびっくり!
僕らの気持ちをわかってくれて直接電話を入れてくれるし、
自分のしたことじゃないのに「すみません」って言うてくれるし。
逆に、申し訳なくなってきて、
「もしも、この故障が自分たちの責任だったら…」
そんなことも頭をよぎるようになったのです。
まっ、そんなこんなで修理する業者さんも無事に到着し、
修理も説明も丁寧で本当に安心しました。
本当に困っていたので感謝しています。
あと、自分のことのように真剣に対応してくれた取引業者さんは、
修理が終わるまで付きっきりで居てくれたし、
今後の故障時の連絡方法の見直し案を言うてくれたり…。
もう頭があがりません!
その取引業者さんの名は…
一誠社さんだぁぁぁぁぁ!!!
イトヤン、所長!本当にありがとうございました。
jump!jump!jump!
株式会社リーブル
 → リーブル出版
プリントマンシップドットコム
 → printmanship.com
 → リーブルの印刷
 → 木材・紙・印刷(製造業)ランキング
 → 高知(市)情報ランキング