5月26日に投稿したなう

子供の好き嫌いは、親の好き嫌いに左右される。親父が嫌いだったので小さい頃、納豆を食べたことがなかった。嫁と一緒になって初めて食べた時、納豆がウマくてビビったさ。赤くて丸いものでもトマトだけは食べれるようになればいいな~。 http://t.co/Sir59leV

5/26 0:46

こういう人、居るよなぁ~ http://t.co/52BqnNxi

5/26 12:27

ここ最近の建築物はガルバニウムが多いね。コレって要するにトタンなのかな!?出始めは新規性があってカッコ良かったけど、何軒も並んでしまうとその良さが半減してしまうなぁ。でもガルバニウムは僕の憧れ。 http://t.co/5jjemmP6

5/26 15:20

帰りはコレだ!fishmans「night cruising」 http://t.co/yx9pViUc

5/26 20:32