8月20日〜8月26日に投稿したなう

吹きさらしに体を委ね 変わってゆくのもいいだろう。真心ブラザーズ「突風」 http://t.co/ZMjdK5i2

8/20 0:01

唄は唄。カッコいいモノを共有できるのって幸せなことだな。

8/20 0:01

「封筒プリンタ」 http://ameblo.jp/printmanship/entry-11333709425.html

8/21 9:27

仕事ってものは与えられるものじゃない。現業が暇だからってボーっとするなんて考えられない。そんな時は新しいことを覚える時間に使えばいいじゃなきか。仕事は自分で作り出すものだろ。(戒め)

8/21 12:43

食いもん屋でオバさま3人の話に耳を傾けるなう。歌手の整形問題や生死の確認などで盛り上がってるな。

8/21 13:05

また雨になってしまいました。子供の頃みたいに雨に打たれてみたくもなるな。 http://t.co/Zn3oDgXS

8/21 14:07

雷スゴすぎ。過去にこんな雷を経験したことないな。

8/22 6:12

雷、高知を通り過ぎた模様。

8/22 6:33

何のサイレンだ?!

8/22 6:54

「午前中は任せたぜ!」 http://ameblo.jp/printmanship/entry-11334811516.html

8/22 11:49

次女が踏ん張る時の足がカワイ過ぎるなぁ。親バカです。 http://t.co/0ka25Isw

8/22 12:40

「んー。何が原因かわからんのです。」 http://ameblo.jp/printmanship/entry-11335042545.html

8/22 18:06

今日の印刷はここまで。刷った刷ったぁー。ありがたいことです。

8/23 0:44

“会いたくて会いたくて震えるのが西野カナ 会いたい 会いたい 会いたい 会えない 私だけ見てほしいのが加藤ミリヤ どこにいるの?ここにいるから すぐに会いたいのが青山テルマ『絶対会えない』って日よりも『会え…” http://t.co/o0tp3RqK

8/23 21:44

本当に欲しいものは エキサイトする心臓だろ。斉藤和義「Are you ready?」 http://t.co/spLO6wmy

8/24 8:42

milesjai: this is AMAZING. http://t.co/qSjhTyQv

8/25 3:30

milesjai: this is AMAZING. http://t.co/t3YaYvRy

8/25 3:54

http://t.co/m1l916m5に「印刷トライアル」の項目をアップしました。まだまだ未完成ですが、徐々に更新していきます。 http://t.co/Ync22KyB印刷/印刷トライアル/

8/25 19:04

シャワーを浴びないとバッドスメルだわ。

8/25 19:46

スッキリ!

8/25 20:07

お疲れさまでした。 http://t.co/MXNr5Kbq

8/26 9:17

耳かきが好きみたいで目がうつろ。立つのもやっとだな。 http://t.co/V1gdVW8J

8/26 10:07

線路グルグル巻き…九州北部豪雨のつめ跡 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) JR九州は24日、九州北部豪雨災害で不通となった豊肥(ほうひ)線・宮地(みやじ)(熊本県阿蘇市)―豊後竹田(ぶんごたけた)… http://t.co/yYv4kFO8

8/26 18:03

【善意が生んだ悲劇】80代の女性が勝手にキリスト壁画の修復を試みる → 絵が下手すぎて顔が別人に 「善意で行う行動が、必ずしもいい結果をもたらすとは限らない」という教訓を教えてくれる、あるニュースが海外で話題になってい… http://t.co/d9YidQrQ

8/26 19:09