7月23日に投稿したなう

雨と雷と泣き声な夜。

7/23 1:46

車は基本的に写真ぐらいの感じでいいのかも。安全性とかいろいろな理由から今のカタチになってるんだろう。それは人間も同じ。シンプルに生きようとしても、たくさんの外的要因や内的要因から丈夫なボディを身にまとってる。それを活かして生きたいと思う。 http://t.co/6EKRMUVe

7/23 10:04

「発注してもーた!」 http://ameblo.jp/printmanship/entry-11309682187.html

7/23 11:26

「リョービからnew印刷機が!」 http://ameblo.jp/printmanship/entry-11309687924.html

7/23 11:35

ついに電子ルーペを発注!仕事で使うんやけどコレで印刷物のアミ点を見るのが楽しみだ~。あっ、頭皮チェックにも使えるじゃないか!って、はぁー(泣) http://t.co/gJxRtyhL

7/23 14:52

ついにキャノンもミラーレスカメラを発売!“EOS M”僕専用機として会社が買ってくれないかなぁwww http://t.co/ypMtNk4E

7/23 15:28