勝手にCM① カレンダー

しょどう家哲也 時々武将 の
【哲也オリジナルカレンダー2011】を紹介させてもらいます!
リーブルには、写真家の平井慶祐さんと家族と一緒に来てくれたことがある哲也さん。
いろいろ活動の紹介もしたいんですが、
それは、ブログでチェックしてみてください。
哲也さんブログ >>> 哲也が行く!!
(僕のフォトフォルダより)
$printmanship プリントマンシップ
エール to キミ 出版記念イベントにて
$printmanship プリントマンシップ
大きな写真にインスピレーションで書く!
イベントの後、打ち上げで少しお話させてもらったんですが、
男前やった!地元の九州を背負ってる感じもした。
家族を見る哲也さんの目がやさしかったのも印象に残ってる。
さて、その哲也さんのオリジナルカレンダーが発売されました!
$printmanship プリントマンシップ
~哲也さんブログより~
一年間あなたの近くに飾っておいたら、
あなたはもちろん!!あなたの家に遊びに来て、
ちょっと見てしまった人までも元気にしちゃうカレンダーに
仕上がりました!!
12月10日までに注文してくださった方には
これまた今年難産の末に創った、
「いろは歌」ポストカード全48種類の中から一枚
プレゼントさせていただきます!!

そりゃ、もう注文するっきゃない!
ちなみに、僕は4月の言葉が1番好き。いや10月…。んー、全部好きー!!!
注文はこちら >>> 哲也が行く!!