BRAIN- TRAIN 10

 

まぁ、独り言ですけんど、

忙しい日々が続くと、なんかヤなことも考える。

僕はね、仕事はあんま好きじゃないんですよ。

何が好きかって言えば、印刷だ。

カラー印刷をしていることでクライアントさんや、

デザイナーさんと話する機会があるし、それがおもしろい。

自社で1番大きな印刷機を任されてるわけですから、

やりがいがあるし、良いものが出来た時の達成感はハンパない。

ただ、残業や徹夜も一人なわけです。孤独なRUNAWAY~(B’zだね)

それでも、無理して仕事をこなすんです。

達成感や、使命感からなのかー、バカなのかー。(笑)

印刷が好きだからね~

そんなこと言いながら、文句も自然と出ます。

「スケジュール何とかしてー!」とかね。

だって、そんなに仕事は好きじゃないから~!

悪循環でもないし、それかといって良い循環でもない。悩ましいんだ!

「好きなことできてるからいーじゃない!」

って思いながら、

「オレばっかり、なんでこんなに仕事せないかんのー!」

って思う自分を戒める時に聴く歌。

 

 

さて、今晩は何時まで印刷しようかね!