「鳥たちの日々ーBird Days」

4月2日に、和田剛一写真展
「鳥たちの日々ーBird Days」 に行ってきました!
が、遅くなっていた写真をアップします!
土佐山村のアトリエファンファン
まわりに自然がいっぱいでとてもいいところでした!
$printmanship プリントマンシップ
さぁ、入ってみましょう!
$printmanship プリントマンシップ
めちゃくちゃオシャレな建物です!
$printmanship プリントマンシップ
印刷時に見た写真ですけど、やっぱり違う!
写真用の出力ですし、大きいし、大迫力でした。
$printmanship プリントマンシップ
ポストカードも綺麗に並んでました。
$printmanship プリントマンシップ
$printmanship プリントマンシップ
本物かと見間違えるバードカービング
$printmanship プリントマンシップ
和田さんに会いに遠方からファンの方がいらっしゃってました!
やはり和田さんの人柄がいろんな方を惹きつけるのでしょう。
$printmanship プリントマンシップ
今月、アトリエファンファンで開催中の展覧会は、
堀田幸生バードカービング展「私の雑木コレクション」
5月3日(火)~30日(月)
高知城の黒松の鳥、ひょうたん桜の鳥、窪川のお雪ツバキの鳥
等、作品に姿を変えた雑木の由来にも注目
祭日以外の火曜日、休館
詳しくはコチラをクリック!  → アトリエファンファン(ATELIER-FUNFAN)